2009年07月10日

そういえばさ、着いたっていってたっけ

間寛平さんがマラソンで北米大陸横断してニューヨーク到着したっけ
テレビで到着のそのときをやっているのを見たっけ
元気だったよ
テレビ用の「そのとき」じゃなかったんだと思うけど
それにしちゃー
本当に元気だったよ
毎日50km近く走ってるというから
もうボロボロなのかと思ったら
意外にスッゴク元気だった
大体
最初からどうなることやらと思っていたのにね
だって冬の北太平洋にヨットで出るっていうんだよ
もうそれだけでも千葉沖に出たときに命の心配しなきゃならないよね
だから出たとたんに変なニュースが
とか思っていたんだけどね
そかもうニューヨークだもんね
頑張ったんだね
帰ってきてね
ちゃんと
posted by 水無月 at 23:15| 世間の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

